2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

この街は変わらないままで

元気にしてますか?
ご飯ちゃんと食べていますか?
なんだかんだ私よりしっかりしてるから
心配ないとは思うけど本当は少し心配です

あなたがいなくなったこの街は
あなたの帰りをいつでも待ってる

何かつらいことがあったなら
愚痴でもなんでも話しておいでよ
いくらでも相談に乗るから
楽しいことは私にも少しだけ分けてね
たまの長い休みには久しぶりに会えたらいいな
離れていてもあなたを想っているよ
優しい唄を歌おう あなたに優しい唄を贈ろう
18:42  |  自作歌詞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

お姫様の秘密

ふわり蝶が舞う お花畑
綺麗なお花を踏まないようにただ見てるだけ
私はお姫様
赤い果実のなるお城に住んでいるわ

おとぎ話のような素敵な物語
憧れてるわけじゃないの
本当はね
王子様を待っているわけじゃないの

ねぇひとつだけ
願いを叶えて 神様

まわりだした世界が色づく
私の中の花が咲く
この気持ち知ってるわ
もう知らないフリなんてできないの
綺麗なドレスより美味しいケーキより
世界で一番あなたが好き
18:25  |  自作歌詞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.13 (Wed)

最強パレパレード

いまや最強・パレパレード
つまり最強・ハピハッピー
みんな前進・パレパレード
つまり行進・ハピハッピー

未来?宇宙?当然よっ

何もかもが普通なら
私たちが集まる必然性
台無しね

誰もかれも気付かない
不思議&秘密集めたら
異次元さえ公園なのよ

someday 叶えたいと
oneday 願ったなら
それは実に素晴らしく
思い通りブラボー!

ミステリック 明日も今日もわかんない
だから面白いわ
いつでもお見通しなんて退屈よ
どーして落ち込んでるの
冒険足りないんじゃない?
集まろう 野望に満ちたストーリー

いまや最強・パレパレード
つまり最強・ハピハッピー
みんな狂乱・パレパレード
文句あるの?当然よっ

普通?凡人?またねっ

ひとりひとり違うから
私たちに関わりたくなくっても
いいんじゃない

おそるおそる近付いて
巻き込まれたなんてね
後から抗議 却下するわよ

something 特別には
きっと理由があるのなら
それを探りましょ
弱気知らずのチャレンジ!

ライブアライブ 人生なんて
大いに変えられるわ
そうよ向きがね90度回れば違うし
なーんで考え過ぎて
憂鬱かかえちゃうのさ
やめようよ
希望はもっとクレイジー

ユメは大胆・グレグレイト 
たまに妄想・ヤバヤバイ
みんな天才・ハレハレイト
踊りキメて もーいっかい!

ポーズこれよっ

someday 胸の中で
oneday 誓ってみて
それが実に素晴らしく
思い通りブラボー!

ミステリック 明日も今日もわかんない
だから面白いわ
いつでもお見通しなんて退屈よ
ライブアライブ 人生なんて
大いに変えられるのよ
集まろう
野望に満ちたストーリー

いまや最強・パレパレード
つまり最強・ハピハッピー
みんな狂乱・パレパレード
文句あるの?当然よっ

ユメは大胆・グレグレイト
たまに妄想・ヤバヤバイ
みんな天才・ハレハレイト
踊りキメて もーいっかい!

今まで最強パレパレードのダンスを全力で踊っていた私です(笑)
17:48  |  歌詞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.19 (Mon)

となりの怪物くんと幸せな場所

となりの怪物くん面白い・・・!

ハルと雫が可愛くてもうきゅんきゅんします。
こんな青春、素敵だよね~。

となりの怪物くんのキャラはみんな魅力的で好きです。
女の子はしっかりしててかっこいいし、男の子は純粋で可愛いし。

7話はやばかった!!
ハルがペロリストすぎて(笑)
はい、これ以上話し始めるとネタバレになっちゃうのでね(笑)

まだとなりの怪物くん見たことない!って人はぜひ見てみてください!
面白いですよ!少女漫画原作ですが、男性でもハマります。本当に。

はい、話は変わりまして・・・

今日はレポートに手を付けました。
ちゃんと提出する分こなしてから今日記書いてます。
ちょっとやる気なしモードから脱出できてるかな?

私、ちょっと考え方を改めまして、
もっと真面目に生きよう、しっかりしようと心に決めました。

自分のためにも。
きっと素晴らしい未来が待ってると信じて頑張ることに決めました。

何がって話ですよね(笑)すみません。
でも、何に対しても自分のことは自分で考えて先々のことを見通す、
計画をたてて必ず実行するっていうのを習慣づけたいなと。

一気にやろうとするとうわぁってなっちゃう性格なのでコツコツと。



私は今幸せな場所にいるのだと思います。
環境がどうであれ、ひとりでもありのままの自分を受け止めてくれる人がいたら、
それってすごく幸せなことなんだって、そう思います。

そういう人は大事にしなくちゃいけない。大事にしたい。
本当に心から感謝してます。

いつも、ありがとう。

では今日はこのへんで。
おやすみなさい。
23:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.18 (Sun)

最近

最近すごく変わったなぁと感じます。悪い意味でもいい意味でも、いろんな意味で。
なってはいけない大人になっている気もします。

昔の日記とか見てたんですが、テストのことで悩んだり友達のことで悩んだり、
夢のことで試行錯誤したり、悩みも希望も不安もいっぱいで・・・。
なんだか今はそういうのがなくなってしまったなぁと。

ちょっとでも何か衝撃があるとそれを避けようとするというか、
見ないふりをするというか。

一番言葉でしっくりくるのは面倒っていう言葉ですね。

苦しいこととかつらいことはわざわざ考えなくてもいい。
知らなくていい、認めなくていい。
流れるままに日々を過ごせばいい。
そういうふうに逃げている気がして自分が情けなく思えます。

昔の自分でもそういうところはあったけれど、
それでも苛立ったり涙するも真正面から受け止めていた。
今はそれすら面倒に感じてしまっています。
なんでだろうなぁ・・・。

大人になったというか、面倒くさがりになったんですかね、これは。

言葉が見つからないのですが、感情的になるのが疲れたというか、思いや考え、
ものや人に対する意欲とか感情諸々が面倒に感じてしまうというか、
なんといえばしっくりくるのか。
自分自身でもよくわからないなぁ。

ただ、すごくやる気とかそういうものに鍵がかかってしまったような・・・そんな感覚。

私が一番輝ける、私らしさとかも全部そこに入ってた気がするのに、
このままじゃだめな気もするのに、
なんだかもう鍵を開けたくなくて。
開けるのすら億劫で。

そのときそのときで楽しい気分だったり、
ちゃんとその場を感情にのって過ごしているのに
一番重要な根っこの部分、一番下の層の部分にずっと
憂鬱感とか喪失感とかそういうものがあって。

何も考えたくない。
誰とも関わりたくない。

極端に全部が面倒に感じてしまう。

昔も極たま~にあったけど
最近はずっとこの感じでその自分にも疲れている気がするというか。
こんなんで大丈夫なのか・・・と不安に思ったり無性にいらいらしたり。

情緒不安定の時期なのかなとも思います。
あんまり考えすぎてもあれだから考え過ぎないようにはしてるけれど。

毎日が億劫なんて勿体無いですよね、どう考えても。
今日は二度と戻ってこないのに。

明日は明日。新しい一日。
「切り替えなくちゃ」って思わなきゃいけないのは違うけれど
せっかくなら楽しく過ごしたい。
その「楽しい」が今、
楽に何も考えずぼーっと流れるように過ごすことならそれはそれでいいか。

無理が一番よくない。焦るのもよくない。
プレッシャーもかけない。

今はこれでいい。
今日の自分はそう認めてみます。
02:32  |  日記  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
